ゴールデンウィークが終わり、今日は母の日ですね。
テレビの特集を見て、慌てて小銭を数える娘。
何もいらないよと伝えると、立体のメッセージカードを即席で作ってくれました!
私も母へ渡さねば・・・!
皆様はいかが過ごされたでしょうか?
さて今日は
With Heart and Voice
の一曲のみの合奏でした。
拍子がコロコロ変わる部分を合わせます。
もう何度もここを取り上げてやってくださいますが
未だに拍を数えるのに必死でして・・・。
ですが、先生からは「足で拍とるのをやめましょう」と。
脳内で必死に数えます!
自然に曲にのれるように早く慣れたいと思います。
また、ぽこにメンバーが増えました!
ぽこキッズを経ての入会で
これからはご家族でぽこ活動。素敵ですね!
参加者
大人子ども合わせて50人くらい
