今日は、先週に引き続き6/14(日)に箕輪小学校で開催します、ファミリーコンサートのリハーサル練習を行いました。
見学者の方も来てくださっていました。是非入っていただけたら嬉しいです。
冒頭から最後までの通し練習。
先週、各パートの紹介や演出も含め一通りおさらいしたのに加えて、今日は司会コメントも含めた流れの再確認も
しました。
当日来てくれた会場のお子さん達の歌や踊りもプラスされたら、きっと楽しい時間になること間違いなしです。
本番まで2週間ほど空いてしまうので、今日のイメージをKEEP!(録音等も聴いて、リセットされないようにしておかねば…) 個々の注意ポイントも忘れず、本番に臨みたいです。
今日は、とてもいいお天気の5月最終日。明日から6月、台風も目下接近中。
梅雨のお天気も気になる14日の演奏会ですが、気持ちは晴天で楽しんでいただけるよう頑張ります!
指揮者:1 参加者:大人52子供5+見学者1
