5月16日(土)

今日は ♪ぐるりよざ の合奏でした!

この曲は、ぽこフェスの中でも学生企画として学生さんと一緒に演奏します。
パワーのあるキラキラ青春まっただ中の皆さんと演奏するのがとっても楽しみです。
何度も出てくる主題となるフレーズを意識しながら、演奏したいと思います。

先生から、この曲はかなりきついので(特にクライマックスの金管…)
早めの時期に仕上げて、直前練習ではしんどい部分をガッツリ練習しなくてもいいようにしていきたい
という話がありました。
この1曲でちーーーん……とならないよう、しっかり寝て、食べて、練習して、スタミナもつけてかないとですね!
頑張ります…!

参加者:4~50人くらい